2022年12月にオープンした「こんなにデカいサンドイッチは反則だ!!!」。

 

キャッチコピーは・・・

「〜必ずあなたを驚かせる〜デカすぎるサンドイッチ専門店」

 

驚かせてもらおうじゃないですか~⁉

ってことで、ランチ突撃です…(^_-)-☆

 

 

 

開店時間すぐに突撃!

 

店内は、テーブル2x3席、カウンター3席。

こじんまりとして狭いので、予約もしくは開店間際に行くのがお薦め。

 

 

 

ANKERのスピーカーから流れるサウンドが素晴らしい~(^^♪

 

 

 

テイクアウトする客も多い。

 

 

 

インスタでひと目見た瞬間に目が釘付けになった「レアハラミサンド」!

テイクアウトも考えたが、ここはやっぱりイートインで!

 

 

 

メニューは、どれもこれも全部美味しそうで迷うけど、ここはやっぱり初志貫徹で!

 

 

  

 

その他、様々なサンドイッチやドリンクが揃う。
 

待つ事しばし・・・

 

 



お茶受けのお菓子は、サービス。

お菓子は、私の好きな「ココナッツサブレ」。お持ち帰り可です。

 

 

 

ドリンクのオススメは、フルーツティー。
 

中でも、レモンティーがお薦めらしいが品切れのため、マスカットティーがお薦めとのこと。マスカット風味の紅茶は、珍しいから決定。

 

 

 

レアハラミサンド・ティーセット~ひとくちフルーツ付き~ 1,200円

 

レアハラミサンド単品1個は、1,000円。

現在は少し値上げしていると思います。

詳細は、お店のインスタで確認してください。

 

 

 

3分ほど蒸らしてから注いでくださいと。

 

 

 

マスカットの風味がほのかに香って、癒しの味わい。

 

 

 

牛ハラミを秘伝ダレに漬け込み、バターで香ばしく焼いたレアハラミサンド。


何と、お肉の量は200g!

 

 

 

注文を受けてから作るので、温かいまま食べられるものポイントアップ!

 

脇に添えられている大粒のイチゴが、色艶良く甘くてみずみずしい~(^^♪
 

 

 

どうですか~このビジュアル!

食べてみたくなりませんか~!?

 

私は、このビジュアルに釣られてしまいました…(#^^#)

結論から言えば、釣られて良かったと思います。

 

 

 

しっかりラッピングペーパーで包んでいるので、形が崩れることなく頂けます。
 

 

 

ラッピングペーパーを少し下ろしてから、大きくガブリとかぶりつくと・・・

 

 

 

美味い!!

ピンクペッパーの香りとバターの香りが追いかけてくるように、ふわっと広がる。

 

( ゚д゚)ウッ…( ゚д゚)ウマ…( ゚Д゚)ウマー!!

 

軽くトーストしたパンでサンドしたレアハラミは、とても柔らかくもっちり食感で、肉汁たっぷり!

ステーキソースは、優しい酸味とニンニクの香りが、お肉の旨味を引き立てている。
 

かぶりつくたびに、ウマE~(^^♪

これは、もはやサンドイッチではなくて、ステーキとパン!

 

でも、お肉がボリューミー過ぎて、パンからお肉がこぼれ落ちてしまう~(^^♪

 

それでも、メチャウマ!

やっぱり食べにくいけど、それがまた楽しい~ヽ(^o^)丿

 

それが、このサンドイッチの醍醐味だと思う…(^_-)-☆
 

 

 

フラスコに入ったお会計伝票がユニーク。
 

美味しいレアハラミサンドを食べた後は、しばらく余韻に浸りたいけど、さっさとお会計して次のお客さんと交代しなくちゃ。

 

11:30頃になると次々と来客するので、開店時間すぐに行くのがオススメ。
もしくは、テイクアウトするのも良いと思う。
ただし、レアハラミサンドは、2個セットなので注意!


美味しかった~ありがとう。ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Instagramはこちら

住所:大阪市中央区瓦屋町3-5-17「地図」 
電話:06-6777-9775
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜日


 

こんなにデカいサンドイッチは反則だサンドイッチ / 谷町九丁目駅日本橋駅近鉄日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6