ワンランク上のファミレスとして君臨する「ロイヤルホスト」でランチです。

 

ロイホがワンランク上のファミレスとは、ちょっと違和感を感じるかと思いますが、それは、まずスタッフが白のジャケット着用しており、まるでホテルレストランのような雰囲気。

そして、味はもちろんの事、お値段も含めての事です(^^;

 

 

過去のロイホはこちら

 

 

 

アンガスサーロインステーキピラフ~ガーリック風味~ 2,233円

 

・ガーリッククリームソース
・フライドオニオン&ドミグラスバターソース

 

これら2種類のソースから選べるので、ガーリックでファイナルアンサー。

 

 

 

美濃焼のステーキ皿で提供するので、熱々!

 

ガーリックバター、だし醤油の風味が効いたピラフにアンガスサーロインステーキ100gをのせたボリューム満点の一品です。

 

 

 

熱々のガーリックバター、だし醤油から食欲そそる香りがたまらん!

 

この匂いでご飯が食える、絶対に!

 

 

 

ガーリックソースをまわしかけて・・・

 

 

 

完成!

 

香りが美味しい~(^_-)-☆

 

 

 

実食!

 

コンソメのようなダシ醤油が利いたピラフは、ほのかな芯が残るアルデンテ。

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

ひと口食べたら、もうスプーンが止まらない美味しさ!

 

やや濃いめの味わいでビールが欲しくなる、ある意味危険な料理。

 

 

 

アンガスサーロインステーキをパクッと頬張ると・・・

 

とても柔らかく、口の中で肉の旨味爆発!

 

うま~い♪o(≧~≦)o

 

また、やや濃いめのガーリックソースの風味がパンチを利かせていて、お肉の美味しさを上手く引き立てていて、これは是非オススメの逸品。

 

 

 

NIKUVEGE ラザニアプレート 1,573円

 

プラントベースミートの「NIKUVEGE(ニクベジ)」を使用したトマトソースに、ベシャメルソースを重ねたチーズ香るラザニアと、アボカドを添えたサラダを楽しめる一品です。

 

NIKUVEGE(ニクベジ)とは、動物性原材料を一切使用していないプラントベースミート。所謂、大豆ミートのようなもの。

 

 

 

もちろん激熱!

 

私は食べてないのでわかりませんが、とても美味しかったそうです(#^.^#)

 

 

 

ロイヤルのオニオングラタンスープ 550円

 

じっくり炒めた玉ねぎとコクのある自社製コンソメスープをあわせたロイヤル伝統の一品。

 

ロイホのオニオングラタンスープが神!

 

ロイホでは、欠かせない必須アイテム!

 

 

 

具は、バゲット2枚ととろけるチーズ、そして、とろっとろにとろけるオニオン。
 

スープが染みまくったバゲットが絶品過ぎる!

強烈な旨味とコクがたまらないほど激旨!!

 

Σd(゚д゚,,★)ウマァィッ♪

 

激熱なので気をつけて飲まないと、のどチン〇がヤケドしそう~(#^.^#)

 

 

 

英国風パン 242円

 

そんなオニオングラタンスープに合わすのが、この「英国風パン」。

軽くトーストしているので、生地はサクッと、中はしっとりふっくら甘味のある味わい。

 

d(▽`*)ウマイ!!

 

オニオングラタンスープと相性抜群なので、これらを食べるだけでも価値あり!

 

今日も美味しかったよ~ありがとう。

 

ご馳走さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お店のホームページはこちら 

 

Instagramはこちら

住所:大阪市住吉区万代2-2-24「地図」 
電話:06-6674-3344
営業時間:9:00~24:00
定休日:不定休


 

ロイヤルホスト 帝塚山店ファミレス / 姫松駅帝塚山三丁目駅北畠駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5