ーホームページから拝借ー

 

和食さと「7月6日(木)~8月9日(水)期間限定!夏得キャンペーン第一弾!!」

 

かき氷4品が半額!

 

 

想像を超えるハンバーグの味に不満爆発したので、かき氷で心を冷やそう。

 

 

 

珈琲金時フラッペ 273円

 

いちごとベリーのフラッペ(カシス入りシロップ使用) 273円

 

 

 

珈琲金時フラッペ

 

 

 

たっぷりの小豆がインパクト抜群!

 

 

 

コーヒーシロップのかき氷に白玉、コーヒーゼリーをトッピング。

 

とても美味しそうです!

 

 

 

氷は、ガリガリ食感。

小豆のまろやかな美味しさに癒されながら食べていると、頭がキ~ンっとしてきた!

 

少し休みながら・・・

 

 

 

コーヒーゼリーを頂きます。

 

甘味など微塵も感じさせない、一切手加減のないほとばしる苦味のコーヒーゼリー。

ほのかに甘いコーヒーシロップとゼリーの苦味がマリアージュする。

 

これ、いいね!

 

 

 

白玉は、もっちり食感でウマ~い!

 

 

あのキ~ンっとなる痛みは、「アイスクリーム頭痛」というらしい…(*´з`)シランケド

 

 

 

いちごとベリーのフラッペ(カシス入りシロップ使用) 273円

 

 

 

カシス入りのベリーシロップを使用した、いちごとベリーのフラッペ。

いちごの果肉が入っていて、さっぱりと甘酸っぱく、仕上げに練乳でお化粧。

 

これも美味しいね…(,,•д•,,)ンマッ!!

 

カラダの芯から冷やして、そして癒して、涼やかなひとときでした。


ご馳走さま。

 



お店のホームページはこちら 

Instagramはこちら