ここは、ビックカメラから道頓堀方面へ渡った千日前商店街にある、

「ホルモンらーめん 8910 白寿(はくじゅ) 千日前店」です。

 

 

 

今までありそうでなかった?ホルモンとラーメンが合体した「ホルモンラーメン」が食べたくてランチ訪問です。
 

 

 

平日限定サービスランチ 11:00~15:00

 

Aセット お好きなラーメン+ライス+キムチ 1,000円(税込)

Bセット お好きなラーメン+ライス+キムチ+餃子 1,300円(税込)

 

どうやら、このセットメニューがお得のようですね…(^^♪

 

 

 

まずは、店頭の券売機で食券を購入。


平日限定サービスランチにしようって思ったら、それがどこにあるのかわからんガーン

後ろに誰も並んでないから、まずは深呼吸してから焦らずじっくり探そう~目

 

食券を買ったもののラーメンは何にしようか、また迷ったww

 

人気№1の赤ホルモンラーメン、人気№2の白ホルモンラーメン。

迷ったときは、やっぱり一番人気の赤ホルモンラーメン!
ちなみに2番人気は、白ホルモンラーメン。

 

とりあえず、サービスランチの食券を買って店内へ・・・

 

 

 

店内は、奥行きのあるカウンター席。

お昼時なのに、客は私一人。

 

 

 

食券を渡す際、口頭で「赤ホルモンラーメン」と伝えて出来上がりを待つ。

 

味変グッズは、おろしにんにくと唐辛子、胡椒。

 

 

 

赤ホルモンラーメン・ライス・キムチ 1,000円

 

 

 

石焼き鍋に入った赤ホルモンラーメンは、スープがボッコボコに沸いております。

 

 

 

まずは、スープをひと口。

熱っ!

ピリッと辛くて、旨味たっぷり!

うま~い♪o(≧~≦)o

 

辛すぎることなく、旨味の強い辛さです。

 

 

 

続いて、麺をすすると・・・

激熱!

熱すぎてあまりズルズルと啜れないけど、美味しいから根性で啜りまくった。

麺は、中太ストレート。

麺にピリ辛スープがほど良く絡んで、メチャウマ!

 

 

 

 

ホルモンは、大きめの小腸が4個入っていた。

 

 

 

ホルモンは、脂たっぷりでぷりっぷり。

噛むほどに甘味を感じて、スープの辛味とマリアージュ…(,,•д•,,)ンマッ!!
 

 

 

ライス、キムチは普通。

 

 

 

ライスとスープを一緒に味わうと、麺にも負けない美味しさ…(・∀・)イイネ!!

 

 

 

おろしニンニクを入れて味変すると、風味がアップしてジャンク感が増す。

 

そして、さらに美味しくなった!ラブラーメン

 

 

 

麺を食べ終わったら、もちろんオンザライス。
少し残しておいたホルモンとキムチもご一緒に。

 

 

 

ピリ辛ホルモンラーメンのシメは、ホルモンクッパにして楽しみます。

 

 

 

激熱ウマ辛スープが印象的な、メチャウマな石焼きピリ辛ラーメンでした。

 

ご馳走さま。

 

 

お店のホームページによると・・・

 

毎月8.9.10日のいずれかは・・・
8910の日!!
なんと、ラーメン単品500円!
セットメニューもお得だそうです。

どの日になるかは、毎月初めに店内にて発表って…(^^;
行くまでわからんのか~い!
 

 

 

 

お店のホームページはこちら 

 

住所 :大阪市中央区千日前1-8-16 「地図」 

電話 : 06-6212-3737

営業時間 : 11:00~翌7:00

定休日 : 不定休

 

 

下のやる気スイッチを押してください目がハートハイハイ

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

ホルモンらーめん 8910 千日前店ラーメン / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5