大阪を代表する三大商店街のひとつ「駒川商店街」でお買い物した後、ランチです。

 

お店は、近鉄南大阪線「針中野駅」から徒歩30秒ほどにある、

2022年7月にオープンした「焼肉 三心 針中野本店」です。

 

 

 

商店街の東側にあるコインパーキングに車を停めて歩くと・・・

 

おや〜?

どこかで見たことのある看板発見!

 

三ツ星レストラン出身監修の「黒毛和牛100%のレアハンバーグ」

 

「大阪焼肉こじま」系列の「大衆焼肉 こじま松屋町店」と同じ系列店でしょうか。

 

 

 

 

お気に入りのラーメン屋さんに行く予定を変更しての突撃ですおねがい

 

 

 

明るく広く清潔感のある店内。

この日も、家族連れで賑わっていました。

 

もうアクリル板も無くなったようです。

 

 

 

狙いは、もちろん!

ミシュラン三ツ星レストラン出身監修「焼肉屋の黒毛和牛レアハンバーグ定食」

 

ハンバーグは、150g ・200g ・300g ・400g の4種類。

あなたの胃袋と食欲と要相談。

 

 

 

 

ホルモン以外のメニューも充実。

「厚切りレバーブリアン」が気になってしょうがないおねがい

 

毎月3の付く日(3日.13日.23日.29日.30日.31日)三心の日は、

生ビールが、33円!
 

 

 

炭酸水 198円

 

口の中をスッキリさせるアイテム、「炭酸水」を所望。

 

 

 

先にサラダが到着。

そして、コンロに火入れ。

 

この時点でワクワクしてきます…ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

 

こだわり黒毛和牛100%のレアハンバーグは、お好みの焼き加減で楽しめます。

 

 

 

美味しそうな香りが空きっ腹に刺激を与えて、さらに腹減りまくり。

 

 

 

美味しそうなビジュアルと香りが鼻腔から脳天まで刺激して、もう我慢の限界!

少しだけ味見してみようかな~ほんの少しぐらいならええやん…チーン

 

って、葛藤しているちょうどそんな時・・・

 

 

 

 

 

愛想の良いキレーなオネーサンが、

ハンバーグのソースを回しかけに来てくれました。

 

まるでユッケな超レアハンバーグに、

焼き肉のタレのようなテイストのソースで味わう、ハイブリッドなハンバーグ。

 

辺り一面に肉の香りが立ち上ってきて、この匂いだけでもう美味い…(,,•д•,,)ンマッ!!

 

 

 

黒毛和牛レアハンバーグ定食(200g) 1,320円

 

ライス、サラダ付き

生卵トッピング 150円

 

ライスは、大盛(大中小)無料サービス。

いつものライス(小)でお願い。

 

写真のハンバーグは、2人前です。

 

 

 

整いました!

 

ミシュラン三ツ星レストラン出身者監修のハイスペックなレアハンバーグ。
 

 

 

ソースたっぷりなので、まるで煮込みハンバーグのようです。

 

 

 

そろそろ焼けたかな~チュー

 

 

 

焼きたて熱々!

もちろん、そのままで食べても美味いけど、やっぱりオンザライスです。

 

 

 

ジューシー&柔らかなハンバーグは、新感覚テイスト!

米とのバランスも抜群!

 

 

 

卵黄を崩して、レアハンバーグに少しずつ絡めながら自分好みに焼き育てる。
 

 

 

生でも食べられるハンバーグの表面だけを軽く焼いて、表面カリッと香ばしく、

中は、ふんわり柔らかくジューシー。

 

とろけるように溶けて飲めるハンバーグ。


このコクウマな濃厚ダレと絡んで、濃厚な旨味とコクが最高に美味い!

 

うま~い♪o(≧~≦)o

 

やっぱり、米が絶妙なアシストしてくれます。

 

 

 

七味で味変してみました。

 

 

 

ピリ辛がちょうど良いアクセントで、なかなか面白い味変になりました。

このピリ辛感は、癖になりそうです。

 

 

 

お会計時、ペロペロキャンディ、ガムのサービス。

ぺろぺろしながら帰ったのは、言うまでもございません…てへぺろ

 

文句なしの大満足なランチになりました。

 

それでも、あえて言えば・・・

できればスープ系が欲しいですね…(ᴗ͈ˬᴗ͈)オネガイシマス

 

ご馳走さま。

 

 

お店のホームページはこちら 

 

Instagramはこちら

 

住所 : 大阪市東住吉区針中野3-1-25 村松ビル 1F「地図」 

電話 : 06-6777-7029

営業時間 : 11:30〜14:00 17:00〜22:00

定休日 : 木曜日

 

 

下のやる気スイッチを押してください目がハートハイハイ

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

焼肉 三心 針中野本店焼肉 / 針中野駅駒川中野駅今川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8