天丼が食べたくなったので、リーズナブルな天丼のお店「さん天」でランチです。

 

「さん天」は、「和食さと」などと同じグループ企業のひとつ。

こちらをご覧ください。

 

 

過去の日記も見てねハイハイ

 

 

 

 

 

 

店頭のメニューを見ながら、今日こそ他のを食べてみようと肝に銘じて入店。

 

 

 

あれこれ迷いながら、食券購入。

 

 

 

ちょっと贅沢な天丼単品にするつもりが、

中華そばの文字についボタンを押してしまったんです。

 

 

 

テーブル席には、味変グッズがたくさん!

 

 

 

39天丼(ごはん少なめ20円引き)(小)中華そば 560円

海老・アジ天・野菜3種(カボチャ・レンコン・オクラ)・海苔

 

 

 

タレが飛び散ってしまってて、何とも雑な盛り付け。

 

味は変わらないはずやから・・・

って、自分に言い聞かせて食べることにします。

 

甘辛いタレは、それなりに美味しいけど、少し味が変わったような気がするけど、気のせいかな~笑い泣き

 

海老天のパキッと食感が無かったのが残念。

アジ天は、少し臭う。

他は、普通。

 

 

 

 

(小)中華そば

 

 

 

麺は、コシのある冷凍麺。

可もなく不可もなく極めて普通。

 

でも、スープが全然ダメ!

和風のような中華そばのような中途半端な味わいで、はっきり言ってマズい!

 

胡椒をドバドバ入れると、何とか中華そばらしくなったけど…(~_~)

 

 

 

 

LINEクーポン提示で貰った、レンコン天。

少し甘めの天つゆたっぷりなのが嬉しい。

 

食べログの点数は、3点にしておこうかな~さん天だけにww

 

 

ご馳走さま。

 

 

 

お店のホームページはこちら

 

住所:大阪市住吉区万代3-1-3 【地図】
電話:06-6657-5310
営業時間:10:30~24:00
定休日:無し

 

 

下のやる気スイッチを押してください目がハートハイハイ

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

さん天 あべの万代店天丼 / 帝塚山三丁目駅姫松駅帝塚山四丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0