今日のランチはどこに行こうかなあ~って考えていると、今日は24日。


すると、ふと気づいた!

そうだ!
実際には大阪弁で、そや!

「洋食にし」が「にしの日」やん…(#^.^#)

何か一品サービスの日やから、行ってみよう〜(いかりや長介風に読んでね)

 

 

 

 

~本日のおすすめ~ 本日「にしの日」!! から揚げサービス!

 

 

 

メニューを見ながら・・・

今度こそ「チーズチキンカツ」にしようと思ったら、一品サービスが唐揚げってww

ダブルチキンやんびっくり鳥鳥
 

ええけど…(#^.^#)

 

 

 

カトラリーは、フォークとナイフナイフとフォーク

 

スープは、ビーフコンソメコーヒー

 

このスープ、温かくて旨味の強い味わい。

空腹に染みる美味しさです!

 

このスープでラーメンにしても美味しいと思うラーメン

 

 

 

 

チーズチキンカツ 980円

 

 

 

デミグラスの香りがたまらん!

 

早く食べたい気持ちを抑えながら、必死に写真を撮りまくる💦

 

 

 

チキンカツにたっぷりのデミグラスソース。
チーズがとろけてマーブル模様になって美味しそう〜(^^♪

 

 

 

チキンは肉厚!

 

 

 

チキンカツをパクッと。

 

衣のサクッと感も残っていてジューシー、柔らかくぷりぷり食感!


デミグラスソースのコクのある酸味とチーズのまろやかな旨味。
それらが合わさって極上の美味しさ!

 

Σd(゚д゚,,★)ウマァィッ♪

幸せ感じる美味しさですよラブ

 

 

 

 

サービスの唐揚げは、ニンニク風味でカリッとジューシー。


(๑❛ڡ❛๑)ウマイッ!!

 

あいだに千切りキャベツを食べて、口の中をさっぱリセットてへぺろ

 

 

 

 

開店時間すぐなので、ライスは炊き立てホクホク。
甘くてみずみずしいライスは、これだけでもご馳走です。


接客も丁寧で料理も一流です。

 

ご馳走さま。

 

 

 

過去の日記はこちら

 

住所 : 大阪市住之江区東加賀屋2-14-19 【地図】
電話 : 06-6115-6797
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 : 月曜日

 

 

下のやる気スイッチを押してください。

押してくれたら俄然やる気が出ます! 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

洋食にし洋食 / 北加賀屋駅粉浜駅住吉大社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7