令和五年 正月を彩るおせち料理は、

ふるさと納税の返礼品「おせち料理」にしました。

その他、お取り寄せした蟹もあるので、これで十分です…(#^.^#)

 

おせちに欠かせない縁起物の食材はもちろん、お正月の定番料理まで、

全37品を丁寧に盛り付けた本格料亭おせち。

より多くのお客様にご家庭で料亭の味をお楽しみいただきたいと、

お手頃価格ながらも一切妥協せず、伝統の味を継承いたしました。

ーお店のホームページより抜粋-

 

 

 

 

佐賀県の地酒「東一 純米大吟醸」を一緒に。

(画像の回転方法がわかりません…(^^; )

 

美味しいおせち料理と美味しい日本酒を頂き、大満足な元旦を過ごせました。

 

私どものブログをご覧頂いている方々に幸あれ。
「新しい年が素晴らしい一年でありますように」

今年もよろしくお願いします…m(__)m

 

 

 

過去のおせち料理はこちら

 

お店のホームページはこちら 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

めんどくさいけど怒涛の連続クリックをお願いします。                                                                       人気ブログランキング  

 

食べログ グルメブログランキング