楽しかったなぁ♪





楽しかったなぁ♫





何度でも言うよ。




楽しかったな!








まだ、昨日のことは…




夢なんじゃないかと思うけれど…




そうでもないらしい(笑)









昔、むかし、私が若い頃…



コンサートを欠かさず、

行っていたアーティストがいて。



あみんの、岡村孝子さん。



前から、四列目だったこともある。



本当に透き通るような声が、

こだまする、フェスティバルホール。



まだまだ、私が、人生の…

酸いも甘いも知らなかった頃の話。



今は、もう…

ある程度の、修羅場を越えて、

今があるから。



今はもう、しっとり…より、

推しには、

元気もらいたい方が強くて(笑)









で、昨日のライブですよ〜!




ライブ!




コロナ禍から、脱して、

まだ、昨年のコンサートは、

声出しは出来なかったので…



今年は大声、OKになったもんだから…




まぁ、

まぁ、

まぁ…

声出せコールの多いこと、多いこと。






「今日は楽しんでるかい?」




「はーい🙋‍♀️」




「最後まで、

一緒に盛り上がれるかい?」




「はーい🙋」 





まぁ、こんな感じ。




若い子の黄色い声の中に、

私めのおばさんの声が、混じる訳ですよ。




笑う。




笑うしかない。 




照れる。




照れてもさぁ。




でも、さ。




これが、アイドルだから。





大きな声、出していこ〜!





出して参りますよ〜。






ペンライト振って、

大声出して、

いっぱい歌って、

いっぱい叫んで、

いっぱい幸せもらって…




だから、やめられないんだなぁ。




来年も行けるかな。



行けるといいな。






先輩グループの唄も唄ってくれた。



この歌を聴いて…

改めて、良い曲だなぁと。

嵐の「ワイルドアットハート♪」




背負(しょ)い込み過ぎたら

捨てていこうぜ

明日は明日の風にまかせ

何が起こるか誰にも分からない

今を生きることさ Let's go




嵐の唄だけど、なんて良い唄なの。

今の私に、刺さる歌詞。




本当にそう。



明日のことは誰にも分からないから。



今日を生きよう。



大切に生きよう。



そう、この唄を唄ってくれて…



ありがとう♫






また、一年頑張って…



ご褒美に、行けますように…



また、来年行けますように…