ブロ友さんが、

面白い診断を教えてくれたので、

早速、私もやってみました。




あなたがモテない理由診断です。




あは〜。




これは〜。




笑う!





一位【非リア充の呪い】

二位【非リア充の悪意】

三位【非リア充の怨念】

四位【非リア充の憎悪】

五位【非リア充の執念】



そんなに、私、非リア充なの?



まぁ、55%くらいは当たってますね。





なんかね、

いつも追われているのよ。





心の余裕がない。



心の余裕が全くありませぬ。



誰かのこと、ばかり、している。





自分のこと、しようぜ!




といっても、周りの人のこと、

たいへん気になるんだけど。




気になるんだけど。




頭痛いなぁ。




困ったもんだ。




でもね。




でもね。




来週から、ね、

ゴールデンウィーク位まで、




怒涛の、




怒涛の、




リア充、始まるからね。




楽しみというか、

毎週予定入れちゃってるからね。




非リア充じゃないぞ〜!




ぷぷっ。




ブロ友さん、

楽しい記事をありがとうございます。




あ、リア充?



気になります?



推し活というのかな?



毎週、推しに会いに行くんです。



こんなことってある?



人生生きてみないと分からない。



追っかけて、

わざわざ、他県や東京に行く人見たら、

ちょっと軽蔑してたのに。

(ゴメンナサイ)



舞台が二つと、ライブが一つ。



あっ、どちらも、同じ府内ですが。





楽しんで参ります!



早く来い来い、推し活ウィーク。





リア充、やってやるからねっ。



やっちゃうよ、リア充!