今日、無事…



アライグマの業者による、

清掃、消毒、網張りの作業が終了!



もう、安心なの。



そう、安心を手に入れた。



嬉しい、嬉しいぞ。





おかげさまで、来られた時に、

家の中には、アライグマはいなかったので…

ハチ会うこともなく、順調に駆除。



今日は少し北風が吹いて、

寒空だったから…

まだまだ、春には遠いけど、

暖かくなったら、

やはり生き物は活動していくので…



どんどん、駆除の依頼が来て、

なかなかスケジュールが合わないのだそう。




本当に、良かった!




   



今日は、電車で出かけたので…


帰り道、梅田でランチ。



夫と、ランチした。



お昼のランチは、

居酒屋みたいなところで、 

新鮮な魚を仕入れている、

お魚好きにはたまらない店。


昼飲みの人も居て、ランチは…


刺身定食、

鰹のタタキ定食、

カキフライ定食、

しらす丼定食、

魚の干物定食、

あと、鶏南蛮定食がある。


なんと、なんと、魚の干物定食以外は…


お刺身が付いてる。



それも、厚いの。



分厚いの。




おまけに、生魚が付いてる、

刺身定食と鰹のタタキ定食には、

今度は、フライか唐揚げが付いてきて…




とにかく、

とにかく、

とにかく…




ボリューム満点!




おまけに、魚のあらのお味噌汁と、

ご飯はおかわり自由ときて、

¥1,000でお釣りがくる。

 


小鉢も付いている。




スゴッ。




私と娘マメ子さんの、

とっても、お気に入りの店だ。



また、あおさ入りのお味噌汁が絶品で。




やっぱり、

美味しいものは、元気になるね。




うんうん、元気いただきました。






明日も、お出かけ予定。




毎日、毎日、予定があるけど…




そろそろ、疲れも出ています。




一番は、寝不足。




今日こそは、早く休まなきゃ。




良い一日でした。




そして、私の誕生日でした。