昨晩、少し嫌なことがあったので…

朝も、目覚めも悪かった。



娘マメ子も予定が立て込んでくたばってて…


しっかり食べさせたいので、

買い物に行きたい。


でも、なかなかエンジンがかからない。





はぁぁ。





こんな時こそ、スタバ。



この前の、桜ラテを

もう一度、飲みたいなと思っていたから…



スタバまで歩ける距離だと、

一昨日行って分かったので、

今日は、歩いてみることにした。





家からてくてく約10分歩くと…

大きな公園がある。


周りを歩くと約2キロ。

テニスコートや、

グラウンドもあって、

緑も濃く、人工の川も流れて、

皆ウォーキングにも身近な存在だ。



その公園を抜けて、数分でスタバ。



歩数計では、1,286歩。



結構、近かったなぁ…



急いで歩いたので、汗をかいた。







今日は、桜ラテのアイスにしよう♡



一昨日はホットで頂いたけど、

きっと、アイスも美味しいはすだ。



意気揚々と、中に入る。





メニューを見てビックリ!



ない。



ない。



ない。



桜ラテは、もう無くなっていた。





あぁ、残念すぎる。

すっごく美味しかったのに。





仕方ないので、

新作のピンクフルーツチアアップを。


グレープフルーツとか、赤い実のドリンクみたい。


まぁ、暑かったし、良いかな。

ゼリーがストローを通り、

爽やかな気持ちにさせてくれる。




爽やかな気持ちになった私は、

朝目覚めた時の、

どんよりとした気持ちは、

どこかへいってしまって…


思い切って、出かけて良かった。





まぁ、スタバは…


テンションを上げたい時に、

取っておこう。




悩んだ時、

心も体もどよんとする時、

どうしようもないけど、

やりきれない時、

そういう時には…



やっぱり、外に出ないとね。



歩いていると、少し…



気が晴れる。



歩いていると、

風を感じ、自然を感じ、

心を感じる。



心を動かすことは、体を動かすことが大事。



そんな気持ちがしている。



前より、私は…



前向きになった。



それは、きっと、

体を動かそうとしているからかもしれない。



とにかく、動いてみる!






運動とは…



運を動かすと書く。



とにかく、動く。



それは、きっと良い影響をもたらすはずだ。



明日も、そう。



たぶん、良い日。



きっと、良い日。