今週末はひきこもりでした。

来週は金土日と予定詰まってるから、節約も兼ねてひきこもり。

あぁ楽しい!

飲みに行ったり買い物したりするの大好きだけど、ひきこもりも最高だ・・・!


なんというか、いよいよ三十路になりますね。

まずは親友一人目が。5月に!

その誕生祝いを兼ねて久々にバドミントンを公園でやろうと

思っているのだけど、中学のメンバーって本当変わらない。

5人グループ中結婚したの一人だけなんだけど、やはりつるんでると婚期逃すのか?

私達の中で誰が次いくんだろう~


仕事は勉強づくしなので、来週も頑張ります。

脳みそが足りないよ・・・


3カ月にいっぺんの脱毛がそろそろだ。

このときだけ女子力を磨いている気がする!

あとはもう何もしてないような。

やばい!