派遣で仕事始めて2か月経ちました・・・・・

新しい仕事って大変。私は転職は2回目なので、最初にどれだけ苦労するか

分かってるのに苦労した・・・(笑)

やはり仕事って変えるのは苦労するのね。

どうなんだろう、やはり人間関係とかあまり気苦労しないのかな。

まだ二カ月なので様子みてます。色々分かってきたけど・・・怖い怖い!


夏休みは絶対海外いこうとか考えてるんだけど、いかんせん収入ガタオチなので、

凄く頑張ってお金貯めたいと思っています。

明日は英会話だから、木曜日とか頑張ろう・・・・


まったく違った職に転職するのって、絶対もうできない!

三十路前にチャレンジしたのでもうやらないぞ!


次はハワイとか行きたいなー

ハワイとか・・・・・・ハワイとか!

リゾートいきたい、いつものメンツで(笑)