いよいよ今年で30歳・・・三十路!

どうなるんだろう。去年は結婚するかも?という感じだったのに、

今は何も先が見えない。

だけど今年も絶対海外旅行には行くだろうという予感だけ(笑)

もう行き遅れてしまいそうな予感もバリバリあるわ。


早速この間韓国に行ってきちゃったので、2012年も海外旅行で幕開け。

今年は台湾とか行きます、絶対!


韓国旅行楽しかったよー!


雪がまだ残ってたけど、私が行った明洞は雪もあまりなくて

歩きやすくて。

半日以上コスメ漁りをしたっていう・・・

安いうえに可愛い!

ネイルやアイシャドーやグロスなんか200円しなかったり・・・


あとは高級クリームを日本で調べておいて、それをガッツリ買いました。

かたつむりのクリームやらキャビアコラーゲンクリームやら。

頼まれてたアイクリームも買ったし。

楽しいね女の買い物は~(>_<)


そして南大門でも少々買い物を。


勿論ロッテマートで沢山買い物。

キムチに海苔に・・・・


羽田発韓国一泊旅行、最高でした!セカンド韓国だったけど、

次回も行きたいコレははまる。

次こそヨモギ蒸しするよ~!!


とりあえずリフレッシュできたのでまたこれから頑張る。


1月から仕事始めまして、いっぱいいっぱいの毎日。

はぁ~頑張るぞ!