いよいよタイ旅行の準備をしようかなとか考えつつボヤボヤしてる毎日を

過ごしているわけですが、、

タイはどうなっているんだろう?

洪水とか色々チェックしてるけど、もしやアユタヤには行けそうにない?

アユタヤに行くまでの道のりが渋滞してたりするのかなぁ・・・

せっかくの旅行なのに!!


バンコクはまだ大丈夫そうなのだけれど。

フリーツアーだから情報が本当大事だね!


明日は仕事入れて頑張ってくる予定です。

色々計画練らないとー!

旅行は行く前の計画も本当好き!楽しいよね!

最近はネットで情報も沢山あるし、ブログなどで行った人の話も

役立つし見てて楽しい。

勿論錯綜しちゃうこともあるんだけど・・・



微笑みの国、楽しみにしてるぞ!!