去年行きたかったセブ島、とうとう行ってきましたとも!!

ブロガーさんの記事を見てどうしても行きたくて早一年。

念願のセブ、、最高だった!海が物凄く綺麗!!

ただフィリピン海をなめていたわ。

少々酔ってしまった・・・・次は船乗る時酔い止めもってこ!

もう年だから体力がないのかもしれん・・・



きのこグラタン

しかし物凄い魚の量!グアムサイパンも綺麗だったけど、

フィリピンも竜宮城だねこりゃ・・・



超弾丸ツアーでなんと2泊3日だったため、

アイランドピクニックとマッサージ、買い物しか出来なかったけど

本当楽しかったよー!!!


またリゾートの魅力にハマった。


今月はタイに行ってきます(^v^)

楽しみすぎるよ!!