サイパンの余韻からようやく冷めてしまい、仕事頑張っておりますが早く次の旅行

行きたい!!

8月1日はまい・バースデーイチゴケーキ

色んなお祝いしてもらいました・・・

もう年をとることが少しずつ怖くなってますが、相変わらずケーキとかプレゼントとか

嬉しくてたまらんですラブラブ



きのこグラタン
 

プレゼントを貰ったよー!!オリジナルアルバムを作ってもらいました!↑



きのこグラタン

パティシエの友人が作ってくれたデザート。↑素敵!そんな技術職の

友人を尊敬しますドキドキ

いいな!私は営業事務とかだから、そんな職業が羨ましくて仕方ないの。


なんというか3月に彼氏と別れてしまったので、デートもなんもなく。

しかし今年中には新たに出会い求めたい。

しかし旅行も行きたい!!

セブ島の予約どうなったろう・・・