夏休みを頂いたので、サイパンに行ってきました…!!
リゾート旅行!買い物したりマリンスポーツしたり山登ったり。
思う存分ストレス発散してきました(^<^)

3泊ということで私のいつもの弾丸旅行ではなく。
今回はのんびりおもいっきり楽しんできたよ!!

一日目は免税店見たり買い物して水着買ったり。
夕方に着いたので、その日はまったりして終了。

ロコブティックで友人水着を買ってた!可愛いーーvv

いいないいな!次リゾート行ったらその場で買うのもいいな!

二日目はいよいよマニャガハ島へ↓


きのこグラタン

超キレイ!!なんだこの水の色!!

グアムとはまた違うのね~



きのこグラタン
スノーケリング中。これはボートスノーケル。魚がいるポイントまで

ボートで運んでくれるのだ~☆凄いの!だって30センチ以上の魚も手に触れられる

んだよ!しかも迷惑そうだけど、触らせてくれる。人間怖くないんだね~



きのこグラタン

魚綺麗~!トロピカルフィッシュ。シマシマ模様のお魚達。



きのこグラタン

魚肉ソーセージに群がる魚。指齧られました(笑)


去年パラセイリングもバナナもしたし、とりあえず昼過ぎまで

スノーケルと砂遊びと海ではしゃいでるだけで満足☆

ちゃっかり昼寝までしました。

ハンモック欲しかったよ!!


あ、マニャガハのキャラクター「マーヤ」のぬいぐるをゲットしたよvv

ラブリー!

そーいや、クマノミは見れなかったなー残念。


で、マニャガハから帰ってきて、そのあとホテルのプールではしゃぐ。



きのこグラタン

3泊泊まってお世話になったハファダイ・ビーチ・ホテル。

綺麗だったよー!プールも楽しかったのvv


そのあと、木曜のマーケットへ・・・・続く☆