霧笛楼のフォンダンショコラを買ったのですが、まぁ想像以上に甘い。

クランチを以前食べたときは、半年はいらないと思ったけど・・・

まぁ甘い甘い。美味しいんだけどね・・・

以前行ったエジプト展のお土産で買ったものなんです。

疲れをとるにはいいなーー


友人が半年前に入籍してることが判明しました!

びっくりとめでたい気持ちが混在。。

いつのまにか・・・7人いる高校メンバーの中で初の既婚者です。

めでたい!

10歳年上の方だそう。

もともと忙しい子だったから、まぁ来年みんなで会えたらいいね、というかんじです。

今年は紅葉みにいくのも難しいのかなぁ。。

いつも近くの公園で集まったりしてたけど、みんな忙しかったり

国外に行ってしまったり。

私もがんばろ、いろいろと!


今日は昼寝ばっかりの一日。

昼ごはんも近くのスーパーまで車で買いにいく始末。

いいんだ来週は忙しいだろうから!