今日は30分ほど残業で、帰り道国道を横切るためダッシュしたせいか

汗だくで帰宅した私です。

それよりそれより、今日の朝!!信じられないほど雨降ってた!!!

歩道が全面に水没(15センチくらい)水没してる場所があって、もう靴の中は

ビショビショ。サンダルで通勤すれば良かった!

昼間にお茶をちょびっとこぼすし、帰りは汗だく。水難の相が・・・(笑)


ところで、毎日刺激もなく平穏無事な日々を送っているけれど・・・

いよいよ今週末はお盆連休だね!

まぁ3日しか連休じゃないのだけれど。

初日は家族とコストコ行ったり出かけるつもりで、二日目は友人たち4人で

飲み会vv夜通し盛り上がるつもりだわ!!


お盆前なので今週忙しいだろうな。。


さて、縁結びのお守りをじーっとみながら、

縁を探すつもり・・・

でも動かないと今はなんも見つけられないよねぇ・・

はぁ、みんな彼氏なんてどこで見つけてくるんだろう。

会社には元彼がいるから、先輩や上司に紹介して、なんて言えないし。

あっというまに40歳とかになってたらどうしよう・・・


不安不安。。