なんとも久々になります・・・

アレルギー性鼻炎が外耳炎をひきおこし、今は通院中なのですが、、

その処方された薬の眠いこと眠いこと!!!

9時とかに寝ても次の日会社で眠くなるときがあります。

あーーーーねむい!!!


とりあえず、この薬の副作用に耐えながら、症状を良くします~



ここ最近はボーナス出たり、地元友達とトウモロコシ狩りにいったりと

充実ヾ(@°▽°@)ノ

楽しかったな~山梨。

もも食べたりアイス食べて。とりあえずトウモロコシ畑にて歩きまわったのが

楽しくてしょうがなかった。


あ、世界の果てまでイッテQやってる。イモトすきだわ~いいキャラ!

24時間マラソン頑張ってほしい。