たこ焼き八ちゃんのブログ

いつも、お世話になってます


たこ焼き八ちゃんだす。グッド!


号外!!北朝鮮が韓国に砲撃!!爆弾メラメラ


どうなる? 日本?


今後の動きは?叫び





たこ焼き八ちゃんのブログ
今度、たこ焼きに新しい仲間が誕生した。


それがこれです。


たこ焼きの中のたこが、とても辛い


たこ焼きです。


試しに味見をしたら、


しばらく、沈黙、そのあと、メラメラ


悶絶、水をがばgaba飲み舌を手で


仰ぎ何とかなりました。ショック!


この発端は、ロシアンたこ焼きの”あたり”


を作るのに考えていましたが、


冷凍して、解凍加熱すると、辛みがなく


なるのです。                     たこ焼き八ちゃんのブログ


これを何回となく心配を繰り返し、


やっと、辛くて旨味のあるたこ焼きが


できました。


”やったー”


ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ





■ホームページ
http://www.takoyakihacchann.jp


  おしまい