たこ焼き八ちゃんのブログ
いつもお世話になってます


たこ焼き八ちゃんだす


富山の南砺市の城端祭りに


アニメ「トゥルー・ティアーズ」の


石動 乃綾役の声優さんが


プライベートで来ていて、何んと


高岡店にトゥルー・ティアーズの


制作会社の専務さんとサプライズ


来店で、お店は、たまたまいあわせた、


アニメファンで、いきなり


サイン&握手会となり店内は

                            

蜂の巣を突いたようになりたこ焼き八ちゃんのブログ


サー大変でした。


この住民票は高岡店にて


展示してありますので、


興味のある方は高岡店まで、


お越し下さい。





たこ焼き八ちゃんのブログ

第22回「ツール・ド・のと400-能登半島


一周サバイバル・サイクリング2010」


は20日に最終日を迎えた


七尾市から氷見市、宝達志水町、


かほく市、ゴールの内灘町と118・3キロ


3日間で、409・3キロを完走した


787人の先頭グループに


バルセロナ5輪トラックレース代表の


小嶋敬二選手らサポート隊とともに


両手を上げたり、観客に手を振るなど


思い思いに喜びを表現した。閉会式では、

                            たこ焼き八ちゃんのブログ

参加者が互いの健闘をたたえ、来年の


再開を約束した。


選手の皆さまならびに関係者の皆さま


大変お疲れさまでした。





■ホームページ
http://www.takoyakihacchann.jp


  おしまい