たこ焼き八ちゃんのブログ いつも、お世話になってます。


たこ焼き八ちゃんだす。グッド!


昨日は、 台風9号通過のため


お店を臨時休業しました。m(_ _ )m


午前に、雨の降る中、高岡の店に、


材料を届けに行きました。其の後、


丁度、石川県産業展示館で、秋冬外食


食品展示会をやっているのを、思い出し、


女性2人を誘い3人で行きました。ダッシュダッシュダッシュ


女性2人は、入るなりお昼時間のもあり、


お腹が空いていたのか、意気良いよく、


サンプルの食品を食べていた。  割り箸

                                    

その間、自分は、何か店で使える物が     
たこ焼き八ちゃんのブログ


無いか試食をしながら、はくれないよう2人


を横目で見ながら、進んで行きました。


最後に手打ちそばとソフトドリンクを頂き


休憩場につきゆっくりサンプルの食品の


申し込みを書いていると、2人は、


もう一周りしてくるといい、一人で


荷物番をしていました。


皆揃ったので、お友達の家に着き、


バックの中から出て来たものです。

                            たこ焼き八ちゃんのブログ

業者の皆さまありがとうございました。


m(_ _ )m







その後2人で、金沢県庁近くの、


コロナワールドの中の映画館に行き、


ハナミズキを観ました。ラブラブ


男女のラブストーリーの映画です。にこにこ恋の矢


クライマックスに近ずくにつれ、


あちこちに、すすり泣きが聞こえて


来ます。こちらもつられて、目頭が、


熱くなりました。ベポ  なく


映画っていいものですね~            たこ焼き八ちゃんのブログ

           

今度は、「海 猿」を観に行きたいですね~。


アゲ↑   ダッシュダッシュダッシュ


■ホームページ
http://www.takoyakihacchann.jp


  おしまい