たこ焼き八ちゃんのブログ
いつもお世話になってます。


たこ焼き八ちゃんだす。


今日の呑み食べ放題6人様だす。


メニューは、


ドテ焼きそば


いかステーキ


トマトとピーマンと鳥肉の味噌炒め


サーモンのカルパッチョ


焼き野菜のマリネだす。


6人様の中に自分より大きい


体格の方がおられます。


聞く処によると、若い時、             たこ焼き八ちゃんのブログ


○○部屋で、相撲を取っていた


らしいです。 それを耳にして


ちょっとびびる


でも、他の人がそれほどでも


なかったので、ほっとする。




次は、簡単焼きめしだす。


まず、ボールに、ご飯、ベーコン、


塩、コショウ、卵、ねぎを入れ、


混ぜ合す。


それを熱したフライパンに油をひき、


そうと入れパラパラに成るまで          たこ焼き八ちゃんのブログ


炒め仕上げに、鍋はだに


しょうゆを加え、酒を加え、混ぜ合わし


出来あがり。




ホームページ
http://www.takoyakihacchann.jp


 おしまい





たこ焼き八ちゃんのブログ

たこ焼き八ちゃんのブログ