たこ焼き八ちゃんのブログ いつもお世話になっています。


たこ焼き八ちゃんだす。


今日は、男、女混合です。


メニューの紹介します。


鮭のカルパッチョ


ポップコーン


ピーマンのライスコロッケ


★ピーマンのライスコロッケの作り方


まず、ピーマンヘタを包丁で切り落とし、


中の種を取り、水洗いする。しばらく


おき水を切る。


次にボールにご飯を適量入れ、         たこ焼き八ちゃんのブログ


スライスベーコン5mm角切り1枚分、       


溶けるチーズ、ケチャップ、塩こしょう


を混ぜ合わせ、ピーマンに詰める


小麦粉、とき卵、パン粉の順に付ける。


サラダ油を170度にあたため、揚げる


揚ったら、皿に天紙を敷きそこに、


並べて、仕上げにケチャップをかけ


お召し上がれ

焼き野菜のマリネ


ドテ焼きそばです。



                              たこ焼き八ちゃんのブログ

ありがとうございます。


またのお越しをおまちしております。


■ホームページ
http://www.takoyakihacchann.jp


  おしまい













たこ焼き八ちゃんのブログ