たこ焼き八ちゃんのブログ
いつもお世話になってます。


たこ焼き八ちゃんだす。


今日の飲み食べ放題一回戦


7時半から大人6名様、子供5人様です。


メニューは、手前から焼き野菜のマリネ、


ぶっかけソーメン、ポップコーン、


いかステーキ、お子様用に


フランクフルトと卵焼きです。


いつもご利用されているご家族様で、


お子様も、行儀も良く満足されて


行かれました。ありがとうございました。




たこ焼き八ちゃんのブログ
次は、9時半から13名様男子会です。


メニューは、いかステーキ、


たこ焼きコロッケ、牛肉とトマト炒め、


茄子ソーメン、焼き野菜のマリネです。


最初集まりが悪く8人でスタート


やがて、一人、二人と増えて来ましたが、


時間が、半分位過ぎてからやっと集まり、


それから、盛り上がりかけましたが、


時すでに、終わりの時間となり、


不完全燃焼でお開きとなり、


次、来月リベンジで、予約すると、


言って帰りました。                たこ焼き八ちゃんのブログ  


この後、2次会は、カラオケ


に行くみたいです。


2次会で、ストレス発散できたかな~


またのお越しをお待ち


しております。


ありがとうございました。


久しぶりのダブルへッターでしたので、


入れ替えのときが、ちょっと大変でした


一回戦めのオーダーを作りつつ、


次のオードブルを作りつつ、


間に、店頭販売と

                                                          

宅配の注文を作りつつ、一回戦めの たこ焼き八ちゃんのブログ     


宴会の終わった後かたずけを


同時進行で、やります。


終わった後、しばらく


放心状態でした。


暇馴れしすぎですね~


明日は、近くの子供会で、


たこ焼き、焼きそば、フランクフルト、


フライドポテト、かき氷を


公園で、イベント出店します。


頑張るぞ~



                                                         
たこ焼き八ちゃんのブログ
■ホームページ
http://www.takoyakihacchann.jp


   おしまい
たこ焼き八ちゃんのブログ