TX八潮駅 ヤシオスタンという多国籍のフードコートができたので、用事を済ませがてら寄ってきました。

私は元バッグパッカーであり、結構な海外好き。店内楽しい。

八潮にはカザフスタン人のコミュニティがあります。入り口にも日本とカザフスタンの国旗がありますが、別にカザフスタン料理専門店ではない。外から見るとなんの店だかよくわからない。
入り口にタッチパネルがあってそこで注文、席に座ってると番号を呼ばれるタイプだ。

カレー&ナンのセットや、バーガーポテトコーラセット、マレーシア料理、中華、日本食など多国籍。


値段は強気??ランチセットもありまっせ。

スイーツめっちゃ旨そう。


そんなにお腹も減ってないので、Chapliバーガーというスパイシーなバーガーを食べました。500円。
写真は、早く食べたいので雑です。
結論、かなり美味しい。日本で食べられない旨味です。野菜も注文を受けてから切るので、新鮮ですよね。添えてある液体はスプーンですくって本体につけました。ケチャップかと思いきや、深い味がします。また行きます。
店内にはステージもあり。いつか何かやるのかな?