ボイトレからのパン教室 | 吉野友香乃ブログ★Feeling life

吉野友香乃ブログ★Feeling life

役者・歌・ダンス・MC・ボイストレーナー・リトミック講師などマルチエンターテイナーの活動日記

先日のボイトレ生徒さんのレッスンで改めて思ったこと。


今の気持ちや想いがあれば

それは美しい歌だ。


私がNYで、想いが込み上げすぎて

号泣しながら歌ったあとでも

先生は、あなたは素敵よ。

今のあなたの歌は美しかったわ。


と、今の自分を認めてくれる。


美しいとはその人そのものが美しいということ。


うむ、やっぱり私が引き出したい

導きたいところはそこだなと

改めて感じさせてくれました。


そんな生徒さんに感謝です。


どんなに正しくキレイに歌ったところで

その人が何を思って歌っているかがないと

何を歌っても伝わらないのである。


伝わる歌を歌うべし。


{7BA13218-1134-4BD5-8EF4-6AA3B8A40374}


そんなことを感じながら

パン教室へ!今回は花びらパン!


{78BE035A-9240-4305-8DD6-4B1FEBE6D017}

花びらを作るのがとても難しかったですが
やりがいは抜群!!
これはハマりそう。

{F78214C5-77CB-4907-A703-D26E44C6F2B1}


パン教室も6年目!
会社創業も6年目!
おめでとうございます!

ってことは、
私も事務所にお世話になって6年目!
になるということですねー!

時が経つのは早いですね。
ついこの間まで、新人MCだったような気がするのに。笑

{052FB9D6-4CDB-4DA0-BB8D-902650E3697F}

今泉さんもお変わりなく美しい!
これからもよろしくお願い致します!