今日は4月1日

そぉーなんです!

18年目の結婚記念日なんです💒

だからと言って我が家は

そんな事もお祝いする中でも

これからもよろしくね😀と

思う事はない夫婦で

4月1日は

結婚記念日からエイプリルフールに

なってきたのに

今日10時過ぎに

我が家の前にクロネコさんのトラックが🚚

ピンポーンと荷物が届いて

旦那が何やら買ったであろう

荷物が届いた📦

中身は書いてなくて

デパートのマルイで何かを買った様子


うん?マルイ??

デパート??


そんな事思ってたら仕事行ってる旦那から

👨荷物届いた?

と、LINE

👩なんかきてた

👨気にせんといてな


うん?何このやりとり??

⁇⁇

まさかな!

感謝は、されない、しない

期待しない、されない

共通は子供だけ


この3年でクソやと気づいた旦那

でも、もしや一先ず長男が

中学卒業して高校もきまり

もしや私にお疲れ様てきな

🎁とか!?

サプライズ的な??

いやいやないわ!あの人に限ってない!


と、思いつつ帰ってくるのを

すこーーーしだけ

久々に待ってみた!

2回ほど何が入ってるんか持ってみたり🤣

触ったり🤣🤣


カサカサゆってるなーとか🎵


帰ってきたけど

私は勿論いつも通りシレーとしてる真顔

でも、横目でいつ荷物の所に

行くか見てるけど爆笑


さぁーて!!!

その時が来ましたよー!!!

ちょうど見えへん所で箱を

開けてる音が!


こっちきたー!

ちょっと見て!と言う旦那👨

わざとらしく何?って言いながら見たら



👨『この服似合ってる?』



‥。ですよね。。


来週のゴルフコンペ用に買った

旦那のポロシャツ👕



👩『わからん』


それだけ言って後は

ひたすら自分を責めました。

なんて私はアホなんやと!

だから期待したらあかんし

せんって決めてたのに!!


1人で朝からちょっとワクワクしてた

自分が恥ずかしい!

あのカサカサゆってたのは

ポロシャツ入ってた袋やった💢


あぁーほんまアホやった!

今更なんやねん!プレゼントなんて

要らんしとか思ってた私

恥ずいやん🤣🤣


ある意味吹っ切れたわ笑い泣き







エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう