このポップコーン!
欲しい!!
でもネットは
高すぎて買えへんえーん

初めて見つけたのは
2、3年前にドンキで発見!
普段全くポップコーンなんて
食べへんから
スルーしてたんやけど戻ってきて
この袋の生地が気になって
手に取ってしまった🤣

これと違うバージョンで
チョコが付いてるのもあったびっくりマーク

次男もこれ食べたい
ってゆーし、袋の生地も好きやし
200円ぐらいやのに量も多いから
いっか!と思って購入スター

その日の夜に
ポップコーン食べてみる?
って感じで食べたら

めちゃ美味しい酔っ払いキラキラ
あたし好み💛💛💛
次男も同じく
これおいしー照れキラキラ

量も多いし
3日程に分けて食べたけど
ストックしときたくて
ドンキに買いに行ったら
もぉ無かった泣

あれから2年ほど‥。
諦められずドンキ行くたびに
探すけどない悲しい
無いとなると
余計食べたくてネットで探したら
あったー!
けど、高いやんガーン
最初200円で買ったから
それより高いと買いにくいガーンガーン

今年は占い一位で
欲しいものは手に入るらしい!
もしや
このポップコーン🍿!!
今年こそ食べられるかなラブ