先週の土曜日から次男と始めた

Switchのバイオハザード5


最初は怖いし

すぐゾンビにやられるし

ピストルの弾全然足りひんし

中々進まへんかったけど


5日も経つと

めちゃくちゃ面白い!!!


相変わらず

すぐやられるし

弾が足りひんけど

次男とはまってる🤣


長男くん

高校受験やとゆーのに

母はゾンビと🧟🧟‍♀️戦う笑い泣き


難易度は勿論

初心者モード🔰


2人でする場合は

ノーマル以上がオススメって

書いてたからノーマルでしたけど

ほんまに、全然進まへんくて

一回リセットしてからの

初心者モードに変えた🔰笑い泣き


いーの!!

全然!初心者モードで!

私も次男も楽しんでるから口笛


今日ラスボス的な敵との戦いが始まって

倒したら終わりな雰囲気あせる

終わる約束の時間になったから

今日はその先には進まずやけど

もしかして終わりちゃうんかな??

まだかな??


えーー!!

終わったら嫌やー悲しい

ドラクエとかもゼルダもそーなんやけど

全クリって寂しいんよな悲しい悲しい


バイオハザード6も2人プレイ出来るんかな?


弾が10発しかないから

まぁ、倒せへんと思うけど🤣



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する