昨日、今日とお風呂から上がってすぐに

胃痛で昨日は夜ご飯も食べたいのに

食べられず‥。

今日は昨日程ではないけどしばらく動けず悲しい


そりゃ、この歳やしどっかに不調が出るのも仕方ないよな!でま2日ともお風呂上がり直後なのが

気になるはてなマーク

と、思って『風呂上がり 胃痛』で調べたら

湯あたり胃痛と言うのが出て来た!

初めて聞く名前にびっくり‼️

血液が胃まで回ってないと起こるみたい泣


お風呂に入る前に水分をしっかり取って

ドロドロ血を改善させるのも良いらしいスター

明日やってみよう!

我が家は、お風呂入ってからの夜ご飯やから

上がってすぐ胃痛やとご飯作る事も苦しいから

困るぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

だからって代わりに誰もしてくれへんしガーン

とりあえず明日はちゃんと水分とって

いざ!お風呂に行って参るあしあと