大木さんのブログから引用↓


何かを得るには

何かを捨てなければならないって

よくいわれていますよね。

 

 

確かに

今の自分に合わなくなってしまったものは、

潔く捨てた方が

新しいあなたにふさわしいものが

受け取りやすくなるでしょう。

 

 

 

でも、

プライベートも仕事も、

こうしたいという望みが、

どちらも魂の望みだったなら、

どっちかだけにしなくていい。

両方実現させていい。

 

両方どころか

全部実現させていい。

 

 

海が一望の家も、

魂の響き合うパートナーも、

そんなパートナーと一緒に

オーガニックな野菜作りをすることも、

気の合う仲間に恵まれることも、

詩人として活躍することも、

お金に不自由しないことも、

全部実現させていい。

 

 

家事も

仕事も

子育ても、

全部充実させていい。

 

 

何かを犠牲にしなくていい。

 

 

それが魂の望みなら、

なんの遠慮も要らないし、

あなたには

それらを実現させられるだけの力があるから、

そんな夢を持ったんです。

 

 

人に手伝ってもらったり、

onとoffをうまく線引きしたり、

家族と話し合ってわかり合えるベースを作ったり、

いろいろやり方はあります。

 

 

 

痩せ我慢して生きるのではなく、

全部実現させられるという方向に

意識を向け続ける。

 

 

そうなっていいと許可する。

 

 

そして、

できないことを無理してやらない代わりに

できることはしっかりやる。

やり続ける。

 

 

そんな意志があれば、

すべて実現させられる。

 

 

何も

欲張れとか、

高望みしろっていうことじゃないですよ。

 

 

 

あなたが

魂から望んでいることならば、

できないことじゃないし、

遠慮する必要もないし、

実現できるようにできている

ということをお伝えしたかっただけです。

 

 

焦らなくていいけど、

諦める必要もないんです。

 

 

あなたの夢は

すべて実現していいのです。

 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ブーケ2黄色い花ハチコスモスあじさいヒマワリチューリップ赤桜虹