ありがとう | シロクマのブログ

ありがとう




2代目ハムスター

もみじ ♀
2歳7ヶ月🐹

長生きしてくれてありがとう。
たくさん癒やしてくれて、
笑わせてくれて ありがとう。

回し車も大好きで、電気が消えるのを待ってグルグルと遊んでいたね。
たまに夜更しをして電気を消すのが遅くなると
、待ちきれなくて回し車の上で待機。
前の子はしなかったけど、もみじは貯蓄もたくさんしていたね。

2歳過ぎてからは、お腹や耳の中に出来物ができたり
今までのペレットが食べれなくなって細かくしたり
ゆっくりゆっくりと介護生活になりました。

最後の1ヶ月はトイレに行きたくても行けなくて、思うように動けなくなったね。

思うように動けなくなっても、もみじは必死に生きてくれました。
たくさんお世話させてくれて、ありがとう🥺