ご訪問ありがとうございます♪ 

関西在住アラフォー・すみれですおねがい


めちゃ突然ですが、自分の推しっていますか?


私はこの人ラブって言うのがなくて…


推しがいないのがダメじゃ決してないけど、

いたら楽しいだろうな〜と

考えたことがありますお願い


以前、仕事で新卒採用の面接をしたことが

あったんです。わたしが勤務していた会社は、

一次面接は雑談みたいな感じで、

ざっくばらんに話をして、まぁちゃんと

コミュニケーションが取れれば二次に上げる 

というスタンスでした。

※一般職の場合


色々と学生さんと話をするなか、

めちゃバイトを頑張ってる子がキラキラ

サークルも入ってたので忙しくて

大変じゃないか聞いたんです。


そしたら…

「推し活の為なんで全然大変じゃないです!」と。



バイトが朝早くても推しのためなら頑張れる!


目をキラキラさせてお願い

そう教えてくれました。

しかも、この面接のあと推しのライブが

あるらしく、それに行くとニコニコ


他の学生さんも、K-popが好き、BTSが好きと

教えてくれた子もいました。

K-pop人気ですよねールンルン


みんな目をキラキラさせながら話してる姿、

輝いてましたキラキラキラキラ


そんな姿が羨ましくもあって照れ

推し活ってメンタルにとっても良さそう…って

思いました。


自分と同世代だと、小栗旬とか山田孝之とか。

なんかこう…渋さ?があるような。

40オーバーなんだしそれ相応の雰囲気は

あるわな爆笑

(決してディスってるわけではなくおいで)

お二人ともかっこいいですよね流れ星


この人いいな〜と思ったらチェックしよう笑


ちなみに…

職場の後輩で20代前半の子に

今誰が人気あるのか聞いた高橋文哉だそう。



ギリわかりました…なんかのドラマに

出てるのを観たことがあって照れ 


これとは別に昔のドラマの話になって、  

「愛していると言ってくれ」のトヨエツは

かっこよかった〜ラブと言ったら

トヨエツって誰ですか〜??
って後輩(20代後半)に言われちゃってびっくり

思わずえ!?知らんの!?
言ってしまったわたしです…キョロキョロ