雲の上なら… | たこ焼き

雲の上なら…

雨ふってないかな?
(・_・;)

今日は雨でした!


だから家にいました。

やることないしp(´⌒`q)


p(´⌒`q)


p(´⌒`q)


p(´⌒`q)


みたいな感じでねてました


ってもう25日なってるし

で…『楽しいことばかりじゃ幸せ見失う』って誰か言ってたの思い出した。

そだね~

楽しいことだけだったら、楽しいことの感動もなくなるし、飽きてくるな!

人生は、楽しいことも 悲しいこともあるから
幸せの大切さに気付いていけるのかなー?って感じました


秋やな( ~っ~)/
センチメンタル


明日からガンバロー o(`▽´)o