こんにちは~🌤️

たこやき王子です🐙🤴

本日紹介させて頂くたこやき屋さんは、大阪府堺市
南区大庭寺にお店がある39TaKoYaKiです!

大庭寺のウェルシア前スペースで出店されている
可愛いトラックキッチンカーのお店になります🚛







6個500円ネギ塩昆布を頂きました😋
夏季限定の商品とのことで注文😆

たこ焼きの上にたくさんのネギと塩昆布、
マヨネーズ、ポン酢、ごま油がかかっています✨

塩昆布とネギ、ごま油の風味が漂ってくる!
食欲をそそる匂いがする~☺️

たこやきの食感は、外側がカリっと、中側は
トロっと感もあり柔らかい、カリやわ食感!
生地に出汁も染み込んでる!

中にはたこ以外に紅しょうが、天かすも
入っています!

たこは比較的大きめのカットをされていて
食べ応えあります🐙

塩昆布のしょっぱさとマヨネーズの甘さ、
ポン酢の酸っぱさとごま油の香ばしさが
混ざりあって絶妙なコラボレーションされてる🌀

さっぱりしていて美味しいです😋🍴💕
食べやすいたこやきなので、パクパクいける>゜))彡
ネギのシャキシャキ感もいいです!!

他にもソース、岩塩、出汁醤油、ガーリックハーブ
ソルト、ポン酢、明太マヨ等色んな味があります!
フライドたこ焼きも気になりますね🤔

レモネードもいっぱい種類があって
めっちゃ美味しそう😍飲めばよかったな…笑

今回テイクアウトしたのですが、お店の横に
テーブルがあるのでイートインもできる⛱️

お支払もスマホ決済にも対応されていて
PayPayでお支払いしました📲🅿️💰️

キッチンカーを使用したお店の見た目は
たこやき屋さんというよりカフェのような
オシャレな雰囲気です☕

オシャレなキッチンカーのたこやき屋さん、
近くに寄った際はぜひ食べてみて下さい😉

では、さよなら~🙋


店名 39TaKoYaKi
住所 〒590-0153 大阪府堺市南区大庭寺868-1
時間 10:30~16:30
休日 日曜日 インスタに他の日も記載あり