こんばんは~🌝

たこやき王子です🐙🤴

8月に入ってさらに暑い日が続いてますね…🥵
40度を越えてる場所もあるみたいなので、
皆さんも熱中症にならないように体調に
気をつけてくださいね~😭💦

本日紹介させて頂くたこやき屋さんは、
大阪府守口市大門町におみせがある
TAKOYAKI たこです🏠️

京阪線の滝井駅、土井駅から徒歩5分ほどの
場所にあります🚃🚶








6個250円塩マヨ、+30円でネギ
トッピングして頂きました😋

たこやき一つ一つは、食べ応えのある大玉です🙆
ねぎもたくさん乗っていて、ねぎの香りがすごい…👃

たこやきの食感は、ふわふわしている!
柔らかいフワッとした食感!やわフワ食感!
中にたこ以外に紅しょうがも入ってました☺️

塩のしょっぱい味とマヨネーズの甘さが
相性ぴったり🙆塩×マヨネーズはやっぱり
美味しいですね~✨

塩マヨ以外にもソース、塩、ポン酢味も
あるみたいです!+50円でチーズ追加も🧀

キンパもあるみたいです🍙気になりますね(¬ ω ¬)

奥に人がいらっしゃって、声をかけると女性の方が
出てきてくださりました!

昔ながらのたこやき屋さんの雰囲気と
たこやきの味でした🐙

近くに寄った際は、ぜひ食べてみて下さい😉

では、さよなら~🙋



店名 TAKOYAKI たこ
住所 〒570-0063 大阪府守口市大門町1-1
時間 11:30~18:30
休日 水曜日