こんばんは~🌝

たこやき王子です🐙🤴

最近は、気温が一気に上がってきて毎日すごく
暑いですね~☀️毎日溶けちゃいそうです…笑
皆さんも熱中症には気をつけてください!!

本日紹介させて頂くたこやき屋さんは、皆様が
知っているおなじみの銀だこです!!

大阪府四條畷市のイオンモールのフードコート内の
銀だこのお店で今回は食べました!




8個650円ゆずねぎ明太 を頂きました😋

たこやきの上に国産のとろろ、九条ねぎ、白ねぎの
2種類がたっぷり乗っている!シャキシャキ食感と
とろとろの食感が絡み合い、美味しいです😋🍴💕

高知県北川村産ゆず果汁を使用した香り高い特製
ゆずポン酢だれ、本場博多明太子使用の特製の
明太だれをかけて、ゆずフレークがトッピング
されている✨

爽やかなゆずの香りと濃厚な明太子の香りが
上手くマッチングして食欲をそそります…🤤

食べるとゆずポン酢だれの酸味の味が最初にきて、
後に明太だれのピリ辛の味をほのかに感じました!
夏にもさっぱりした味で食べやすいです🌺
さっぱりしているので、たこやきが進む、進む…🏃

見た目もオレンジ、ピンクのソース、とろろの白色、
ゆずブレークと色々な色で彩られていて華やか❇️

銀だこの外側のカリっと、中はとろとろのカリとろ
食感にぴったり合うトッピングで、人気なのも
頷けます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

豊かに香るゆずの香り、ぜひ一度食べてみて下さい😉

では、さよなら~🙋


店舗 銀だこ イオンモール四条畷店
住所 〒575-0001 大阪府四条畷市砂4丁目3-2
            イオンモール四条畷店
時間 10:00-21:00
休日 イオンモールに準ずる