こんばんは~🌠

たこやき王子です🐙🤴

本日紹介させて頂くたこやき屋さんは、大阪府茨木市
東奈良1丁目にお店があるみやたこです!

芸能人の宮迫さんの実家のたこやき屋さんです🐙

阪急電車の南茨木駅から徒歩10分くらいの所に
あります🚶住宅街の家の敷地内にあるので、
最初は見つけるのが難しかったです💦







6個300円でみやたこを頂きました😋

たこやき一つ一つが大きい!大玉たこやき。
外側は少しカリっと、中は柔らかい(^3^)
カリやわたこやき。しっかりとした食感。
食べ応えあり☺️タコも大きい🐙

甘いソースとマヨネーズの相性抜群🙆
たこやき自体にだしも効いていて美味しい😋🍴
キャベツ、ねぎ、紅しょうがも入ってる🥬
タコに下味をつけているのも特徴みたいです!

焼きたてはかなり熱いので火傷注意🔥
リーズナブルで食べ応えあるのでコスパ良し👍️
パッケージもかわいいですね!

お伺いした時は宮迫さんの妹さんが店番を
されてました。おしゃべりをさせて頂き、
帰りにはマスクも頂きました😷
親切にありがとうございます🙇‍♂️
お話も楽しかったです((o(^∇^)o))

気さくで温かい対応が好印象でした😆
地元の皆さんからも愛されていて、
ぽつぽつとお客様が来られてました!

温かい宮迫さんファミリーのたこ焼きを
ぜひ一度食べてみてください😉

では、さよなら~🙋


店名 みやたこ
住所 〒567-0861 大阪府茨木市東奈良1丁目4-14
時間 11:00~17:00
休日 火・日・祝日