こんばんは🌜

たこやき王子です🐙

本日紹介させて頂くたこやき屋さんは、
大阪府池田市石橋2丁目にお店がある
たこいちです!





8個500円で醤油とマヨネーズを頂きました😋

たこ焼きはとろとろ食感。関西のたこ焼き!!
とろとろのたこ焼きとカリカリの天かすの
食感の掛け合わせが最高✨

たこやき一つ一つは大きめ!

生地に出汁の味がしっかり染み込んでる。
何もつけずにそのまま食べても美味しい!
出汁に力を入れているとのことでした。

醤油のしょっぱさとマヨネーズの甘さの
相性は抜群🙆美味しいです😋🍴

たこもぷりぷり。熱々なので火傷には注意⚠️

店内にはカウンターと座敷があるので、
たこ焼きをつまみながらお酒を飲むことも
できるようになってます🍺

他のメニューには唐揚げもありました!
頼んでる人を見るとめっちゃ美味しそうでした笑

店主さんもとても親切な方で、きなこ棒を
くれました!!美味しかったです🎵

池田市の地域の皆様から愛されるお店。

近くに寄った際は、ぜひ食べてみて下さい😉

では、さよなら~🙋


店名 たこいち
住所 〒563-0032 大阪府池田市石橋2丁目
            13-8
時間 11:00~23:00
休日 日曜日