こんにちはー☀久しぶりの更新です!

たこやき王子です🐙🤴


就活の真っ最中で苦しんでおります。
気づけばエントリーシートがすごく

たまって大変です😓


就活から早く解放されたいですねー❗

今日は、久しぶりにたこやき食べたので
焼太郎のたこやきを紹介します❗






寝屋川市にある個人店のたこやき屋です‼

たこやき10個500円を頼みました☺


味は、醤油5個・柚子ポン酢5個と
半分ずつ違う味にしてもらいました。

たこやき一つ一つは大きかったです👌


醤油味とマヨネーズの相性がいい感じ‼
柚子ポン酢にかかってる七味は

めっちゃ辛かったです😭むせました(笑)


でも、ふわふわとしてておいしい
たこやきでした♪ヽ(´▽`)/

久しぶりのたこやきは良かったです✨
また、ちょこちょこ更新します(’-’*)
就活生がんばりましょ👊

では、さよなら~🙋


店名 焼太郎(やいたろう)
住所 〒572-0835 大阪府寝屋川市日之出町5-2
時間 10:30~22:00
休日 第1、3、5水曜日