暑い‼︎ 生きてますよ。 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

夏だ‼︎


猛暑だ‼︎‼︎


記録更新だ‼︎‼︎‼︎


テレビの天気予報を聞いて、『無茶苦茶言うな』と、ひとりぼやいています。

明日は今日よりも暑くなります。

明後日はそれ以上の暑さに気をつけて下さい。


あちらこちらから気象台始まって以来の記録的な暑さ。

まだ、7月ですね。

梅雨もまだあけていない。

8月や、残暑の9月。

如何なるんかな?




ぼくちゃん、

涼しい部屋で爆睡していますよ。



茶とら、

道路でも、お腹を上にして爆睡。

前を通られた方から、猫ちゃん大丈夫ですか?と、何度も声掛け頂いています。


家族、猫達。

暑さに負けない様に、

勝てないけど?ね。


皆さんも、くれぐれも、お気をつけて下さいね。