文月 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

今年も半分が終わりましたね。

6月は、バタバタして物の片付けなど頑張りました。


今年の後半がスタート。

心機一転、元気に頑張ります。


気持ちよく、

1日、

月曜日、


朝、目を覚ますと凄い雨音。

時折、カミナリさんが元気に響かせています。


店に来ると小雨になり、

小学生の登校時間には雨も上がり、皆んな傘を開かずに登校。

近隣の児童達を校庭へ送り届け約30分後に帰宅。


おっちゃんの朝ごはんは帰宅後に済ませます。

帰宅時間に合わせておばちゃんが、コーヒーとトーストを準備してくれています。


食後、月曜日、木曜日がゴミの収集日。

店は住居でないので近くのゴミの集積場へ持って行きます。


ちゃりんこたんぽぽの開店で、1日のスタートです。



どんな出会いが有るかな(修理)

頑張ろう。