終活中 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

6月に入り半分が経ちましたね。


梅雨入りも無く連日の猛暑。


ブログの更新も無く日々終活中でした。

昭和生まれのおっちゃんは、中々物を捨てる事が出来ず、何かの時に又使うと残してしまう悪い習慣が有ります。


6月の初め頃から片付けを始めました。

市内2ヶ所の処理場やリサイクル屋さんへと走り回りました。

やっとひと段落しました。


本日、ニューバイクで初ロングツーで来店。





ゲラーディアオスさんでした。

バイクライフを楽しまれる方ですね。


次の目的地へさっそうと、軽やかに出発されました。


ニューバイクのお披露目と、月一の訪問に感謝です。