頭も気分もスッキリ | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

良い天気が続いて気温も高くなって来ましたね。


おっちゃんの頭も熱くなりもう限界になりました。


久しぶりの、


SHAKEさんへ。


何と、年明けから腰痛で中々カットに行けず4ヶ月振りになります。


2日前に予約をお願いして今日になりました。


マスターのひろっさんと、ママさんのひろみさんと抜群のコンビネーションで手際良く、

顔、髭剃り。

髪のカット。

洗髪。

髪のセット。


それぞれの担当時にお2人と楽しくと話をさせて頂きました。

本当に、頭も気分もスッキリ。



帰り際に1枚、パシャリと頂きました。


有難う御座いました。

次はもう少し早めにお世話になります。


おっちゃん