投稿>未読 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

本日も、只今閉店。

夕方からお出かけ?

昨日、近鉄大和八木駅。
16時38分発、上本町行急行を待っていると前のホームに噂で聞いた赤い電車。



HINOTORIが入って来て、名古屋へ行きました。
車内は2:1の座席でゆったりだそうです。


お詫びです。

少し前に連続ブログの投稿も途切れ、何とか日々の話題などを投稿させて頂いています。

いいねも沢山の方々から頂き感謝しております。

日々色々な事をやり中々じっと座る時間が無く、沢山の方々のブログを読ませて頂けなく、申し訳御座いません。

時間を見つけて少しでも読ませて頂きます。

おっちゃん