成人式 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

祝成人の日
おめでとうございます。

新年早々、沢山のご来店有り難う御座いました。

そして自転車屋さんもボチボチとお仕事に励んでいます。

本日は成人の日。
お天気に恵まれて良かったですね。
近くの美容院も早朝から大忙し。
髪と着付けを済ませ家族さんの迎えの車で移動されていました。

おっちゃんは、修理の終わった自転車を納品して、おばちゃんとお湯印巡りに出掛けました。


4軒目の、
三重県伊賀市にある
ヒルホテルサンピア伊賀、芭蕉の湯
祝日で混雑を予想して行き先を考えました。
そして、少し離れた所でお昼ご飯を食べました。

久しぶりの名阪国道。
上りも、下りも屋根上の赤点灯の🚔車が交通安全を見守っていました。